徒然なる日記ブログ

日々の出来事や行動を徒然なるままに書いていきます

アニメ

 近頃、仕事から帰宅後、夕飯を食べてからは部屋にこもってアニメを見ている。

 

 現在放送している作品や、過去に私が見たことのない作品を見るのではなく、過去に見たことがある作品の見直しをしている。最近新しいストーリーを理解しようとするのがしんどいので、あらすじがわかっている作品をBGMの一種として流している。

 

 今見ているのはコードギアス反逆のルルーシュ(2シーズン)だ。全50話で長いのだが、今日で見終えそうだ。見るのは4回目くらいなのだが、相変わらず面白い。

 やっぱりナイトメアがかっこいい。ランスロットアルビオンは名前をデザインもいい。そしてシャーリーが死んでしまうのは本当にやめて欲しかった。あそこだけはどうにかして欲しい・・・・・・。映画版のコードギアスではシャーリーが死なないとか噂で聞いたのだが見ていないのでわからない。初見作品なので、心の準備をしないといけないのでまだ見れない。

 

 明後日からの連休で見ることにするか。

 

 

 

 書くことが最近適当になってきているな?

 

 

 

 

おわり。