徒然なる日記ブログ

日々の出来事や行動を徒然なるままに書いていきます

海鮮丼!

 今日は連休の中日。以前から友人と約束していた房総探訪に行ってきた。電車で途中まで行き、そこからはレンタカーで富浦まで向かった。

 時間がお昼時になってしまったこともあり、渋滞&渋滞。現地に着いたのは14時前だった。そしてお店の前には人&人。一時間待ってようやく入店。食べ終わる頃には16時前だった。

 おやつになってしまったのはともかく、さすが房総の海鮮丼。とても美味しい。最高であった。いくらとマグロがとても美味しかった。家から片道四時間近くかけた甲斐があったと思う。

 

今度は浜焼きが食べたいな。

 

 

 

 

おわり。