徒然なる日記ブログ

日々の出来事や行動を徒然なるままに書いていきます

好きなお笑い芸人

YouTubeや民放でよくお笑い番組を観る。私が好きな芸人は以下の通り。

 

トータルテンボス

長年すき。漫才、コントだけでなく、藤田への「今日のイタズラ」がとても面白くてよい。藤田が愛されているというのがわかる。

 

かまいたち

漫才がとても面白い。山内のクレイジーさがツボにハマる。M-1優勝して欲しかった。

 

ラバーガール

コントがとても面白い。漫才は見たことない。

これも大水のポーカーフェイスから繰り出されるクレイジーなボケが好き。

 

スーパーマラドーナ

M-1で色々ありましたが。田中の幸薄でサイコパスな役柄がツボ。最近テレビで見ないな。

 

・ハライチ

漫才も面白いけれど、ラジオ「ハライチのターン」が面白い。特に岩井の話が好き。「コントラバス」と「パンサー向井」の話が面白い。

 

 

 

こう見てみるとクレイジー系な芸人が好きな傾向にあるよう。確かに友人関係もクレイジーな人といるのが楽しくて好きだ。

 

 

 

もしや私自身もクレイジーなのではないだろうか。

 

 

 

おわり。