徒然なる日記ブログ

日々の出来事や行動を徒然なるままに書いていきます

新しいことを始める。ブログをかいてみる。

男もすなる日記といふものを女もしてみむとてするなり。

 

私は以下のことを目的としてブログを始めてみることにしました。

 

①文章作成の練習

②日記としての記録

③自身の考えのアウトプット

 

試行錯誤して書いていこうと思います。

 

初回は自己紹介など書いてみようかと思います。

★自己紹介★

職業:薬を扱う仕事 ※違法薬物のバイヤーではありません。

 

年齢:20代

 

好きなこと・趣味:

お酒・・・ジンジャーハイボールがNo.1でしたが近頃はビールが好き

スポーツ観戦・・・海外サッカーの観戦が主。もちろん配信映像です

B'z・・・小学生の頃からファン。好きなアルバムはLOOSE

洋服・・・お洒落でないくせにいいもの欲しがる。最近はBarbour、MHLに興味

Youtube・・・好きなチャンネルはガーリィレコードチャンネル。歌系ネタ好き

推理小説・・・江戸川乱歩を一番読んでいるけれど、特に作者にこだわりなく読んでいる。最近衝撃だったのは「殺戮にいたる病」

 

好きな俳優:広瀬アリス窪田正孝新木優子

 

好きな場所:家・・・一番落ち着く

 

最近のブーム:Netflixで「プリズンブレイク」を視聴。マイケルイケメン

 

 

とざっくり思いつくままに書いてみました。

ひとまずは日々続けることを目標に書いていこうかと思います。

なんだか尻切れトンボですが初回投稿は以上で・・・・・・

 

おわり